覆面★推理

[1] No.01「めぐりめぐってめぐるもの」 Name:覆面☆マープル Date:2008/06/21(土) 00:33 [ Res ]
妻を失い、生きることに専念する父親。
妊娠し、結婚を決意した娘。父と娘、二つの視点から描かれる、めぐりめぐる一つの物語。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/2.html


[25] RE:No.01「めぐりめぐってめぐるもの」 Name:ワトソン Date:2008/06/21(土) 09:35
視点切り替えの巧みさと、父と娘という家庭をテーマにした内容のリアリティさから、この作品は社会派作品が素晴らしい藤夜さんではないでしょうか!!

[33] RE:No.01「めぐりめぐってめぐるもの」 Name:ふくめそ Date:2008/06/21(土) 13:36
なんとなく…光太朗氏、のような気がしないでもない。
でもわからん!
-------------------------------------
6/26
ヒント開示前に牧屋氏と言ってみる!


[40] RE:No.01「めぐりめぐってめぐるもの」 Name:弱腰コロンボ Date:2008/06/21(土) 20:48
う〜ん。あの面白い構成の仕方からすると、光太朗様かなぁ? うーん;どうなんでしょ;

[48] RE:No.01「めぐりめぐってめぐるもの」 Name:4869 Date:2008/06/22(日) 02:13
なんというか、改行のタイミングが【捕獲器】と酷似してるんですよ。

もし企画に奇抜な構成で勝負を仕掛けてくるタイプの作家様なんだとしたら、eleven-9氏も充分有り得るかと。


[55] RE:No.01「めぐりめぐってめぐるもの」 Name:4869 Date:2008/06/22(日) 04:30
その他の特徴もかなり一致しているようなので、当方【この作品はeleven-9氏の作品である】と断定しようかと思います。

とか言って外れてたらマジ赤っ恥だよな(^^;


FA投下。


今更ながら、No.7が天崎氏じゃない以上、氏がNo.7でしょうね。

残念。


[81] RE:No.01「めぐりめぐってめぐるもの」 Name:レベル3 カトラス Date:2008/06/22(日) 23:26
この作品は、光太郎さんだと思いますね。
――と……の使い方が特徴あるように思います。
光太郎さんの五分企画作品読んだときと同じような感じがしたのも理由ですね。うーん、でも難しい。



無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました