覆面★推理

[2] No.02 「雨はこの穢を、洗い流してくれるのだろうか」 Name:覆面☆御手洗 Date:2008/06/21(土) 00:33 [ Res ]
俺と彼女は約束したんだ。この雨に汚れた血を洗い流そうって。
ほんとに、ただそれだけだった筈なんだ……。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/3.html


[29] RE:No.02 「雨はこの穢を、洗い流してくれるのだろうか」 Name:覆面っちゃ Date:2008/06/21(土) 11:40
文章のテンポと、独特の雰囲気、ホラーのようでいておかしみのある話の内容からするにこの作品……あんこだまさんの作品ではないでしょうか?

[54] RE:No.02 「雨はこの穢を、洗い流してくれるのだろうか」 Name:ふくめそ Date:2008/06/22(日) 03:54
主人公の口調であらすじを書くところが、牧屋美邦氏ではないかと推測。でもタイトルセンスが違うような気もする…。

[93] RE:No.02 「雨はこの穢を、洗い流してくれるのだろうか」 Name:レベル3 カトラス Date:2008/06/23(月) 17:13
これは、ハシルケンシロウさんじゃないかと思います。
なんとなく、ホラー好きな作者さんじゃないかなってことです。ケンシロウさん、野球ネタ書くとかしてサービスしてよって難しいです。


[96] RE:No.02 「雨はこの穢を、洗い流してくれるのだろうか」 Name:ふくめそ Date:2008/06/23(月) 18:00
いたるところで推理撤回すみません…。
先に挙げた牧屋氏はあらすじと読点の使い方で似ているような気がしたのですが…。
これ、ハシルケンシロウ氏かも。【】と『』の使い方が。あと会話文のあとに発言者の状態を書くところ?(これは他の作者様でもありえますが)
言い捨て御免!


[165] RE:No.02 「雨はこの穢を、洗い流してくれるのだろうか」 Name:4869 Date:2008/06/26(木) 23:52
一旦自信が無くなって自推理削除したのですが、うーん、断定しますか、【ハシルケンシロウ氏】に。(FA投下済み)


無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました