覆面★推理

[5] No.05 「Under the Sun」 Name:覆面☆レーン Date:2008/06/21(土) 00:35 [ Res ]
学校帰りに突然の雨に遭った中学二年生の少女・翔(かける)。
誰もいない神社で、見知らぬ青年と雨やどりすることになってしまい、何かされるのではないかと緊張していたが……。
少女と青年のほのぼのストーリー。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/6.html


[21] RE:No.05 「Under the Sun」 Name:くずもち Date:2008/06/21(土) 04:14
女子中学生が主人公だったが、十代作家には書けない作品だったように思う。という理由から書いた人は天崎さん辺り。
まだ未読の作はあるが、今のところ一番面白かった。


[49] RE:No.05 「Under the Sun」 Name:4869 Date:2008/06/22(日) 03:01
まいったなぁ、この作品もこっこ氏に見えてきたんだよなぁ……。
−−頻発とかさ、語尾の【た】の割合とか。
う〜ん【要観察】って感じでしょうか。
……、迷う。


[112] RE:No.05 「Under the Sun」 Name:レベル3 カトラス Date:2008/06/24(火) 10:34
この作品はこっこさんだと思います。
こっこさんの過去作品の文体、内容、――の使い方からそのように思いました。うーん、でも自信ないな。


[159] RE:No.05 「Under the Sun」 Name:本日暇人 Date:2008/06/26(木) 11:05
マグロ頭さんではないかと言ってみます。
理由は「馬鹿げてる」という表現があるところ。

何となくマグロ頭さんの書く作品は、爽やかさと斜に構えた部分がないまぜになってる気が前々からしてたんです。
文学っぽいというか、自問する感じとか……。
それがこの作品には見られた気がしました。


[166] RE:No.05 「Under the Sun」 Name:ぱたこらん☆FA済 Date:2008/06/27(金) 08:04
四人目ガチきました。
これは天崎剣氏だと思われ。
一番の類似点は、三点リーダー直後の句読点。
どうやら、三点リーダー直後の一字開けを避ける傾向にあるようす。

あとはいつもの如く、色と匂い。


[172] RE:No.05 「Under the Sun」 Name:覆面☆作文屋 Date:2008/06/28(土) 12:09
鉄板崩しの作文屋でつ( ・ω・)y-~~~

どこをどうみてもtakao氏でつお(#-´Д-)y-~~


[182] RE:No.05 「Under the Sun」 Name:覆面☆探偵 Date:2008/06/30(月) 22:10
takao氏だと思います。
一人称の色が強いのが気にかかりますが、心理の描写が一致しているので。



無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました