覆面★推理

[6] No.06 「恋の空模様」 Name:覆面☆神父 Date:2008/06/21(土) 00:36 [ Res ]
あの人に会えるのは、雨の日だけ。
ある梅雨の日々、とある女子高生の、ささやかな恋模様。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/7.html


[23] RE:No.06 「恋の空模様」 Name:レビュざえもん Date:2008/06/21(土) 08:22
梶原ちな氏に一票。
空気、文体、展開から…。ストレートなものを書かれたとすれば、ですが。


[32] RE:No.06 「恋の空模様」 Name:クロス・マリアン Date:2008/06/21(土) 12:49
【会話文途中での改行】
 という特徴から、ハシルケンシロウ氏ではないか、と推察。
 自信は当然、ないのですが。w


[46] RE:No.06 「恋の空模様」 Name:4869 Date:2008/06/22(日) 01:15
とある作家の通常の表記法からケータイ小説の表記法にスイッチするタイミングと、別な作家のケータイ小説の表記法から通常の表記法にスイッチするタイミングが偶然に一致する確率ってかなり低いと思うんですよ。
エントリーメンバーの中でケータイ小説寄りの方は、こっこ氏のみのようなので、おそらくこっこ氏ではないかと。


[57] RE:No.06 「恋の空模様」 Name:ふくめそ Date:2008/06/22(日) 04:51
梶原ちな氏でしょ。多分。きっと。
4〜5行置きに空行がある画面から受けるイメージと、あらすじが詩的なところ。ただ、あまりにもちな氏っぽくて疑ってしまうのも確か…。


[67] RE:No.06 「恋の空模様」 Name:4869 Date:2008/06/22(日) 12:29
文字密度から梶原氏かこっこ氏。
台詞が二つ並んでいるときは、「」の間に必ず空行、台詞内の?、!の後は、一桝開けではなく改行といった特徴の一致から、こっこ氏ではないかと。

もう一作あやしいのがあるのですが、取り敢えずあまりにも特徴が一致するため、【これがこっこ氏の作品である】と断定の方向で。


FA投下。


[78] RE:No.06 「恋の空模様」 Name:レベル3 カトラス Date:2008/06/22(日) 22:49
これは、梶原ちなさんじゃないでしょうか。
タイトルのつけ方、空行のあけかた、文体とか見てそう思いました。 片恋バスストップを読んで確信しておりますが、なにせ探偵レベル3の駆け出しなので、間違っていたら、すいません。



無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました