覆面★推理

[9] No.09 「一面の雨」  Name:覆面☆シャーロック Date:2008/06/21(土) 00:39 [ Res ]
雨は何にでも、平等で均等。雨は決して嫌いではない。
でも、そんな日に結城亜矢華が見てしまったものは……。
救いはあるの?悲しい恋愛話です。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/10.html


[51] RE:No.09 「一面の雨」  Name:ふくめそ Date:2008/06/22(日) 03:16
このセンテンスの短さはこっこ氏を髣髴させる。あと先輩の話し方?…でも他の作者さんが真似したらわからん!
---------------------------------
修正!上の推理なし!
こっこ氏じゃない。藤野朔夜氏だ。今藤野氏の既作読んできた。個人的にFA。


[130] RE:No.09 「一面の雨」  Name:レベル3カトラス Date:2008/06/25(水) 06:36
これは、藤野朔夜さんの作品ですね。 名前の付け方が特徴的なんと、?の一文字あけしないところが決定的です。文体も過去作品と一致が見られているので、鉄板です。

[150] RE:No.09 「一面の雨」  Name:覆面☆有栖 Date:2008/06/26(木) 00:34
同感。藤野朔夜さんですよね(*^^*)
登場人物の名前で分かります。
(作家さんの名前からして、登場人物のひとりみたい。)
爽やかな文体も同じです。


[162] RE:No.09 「一面の雨」  Name:4869 Date:2008/06/26(木) 15:23
さすがにこれは、旧パチスロ北斗でランプが黄色い中チェリーが来たのと同じレベルの鉄板ですな。
【藤野氏】断定です。


FA投下。


[179] RE:No.09 「一面の雨」  Name:覆面☆作文屋 Date:2008/06/29(日) 01:11
鉄板崩しが趣味の作文屋でつが、こりは崩せまつぇん(´・ω・`)
藤野氏でなかったらびつくりしてしまいまつ(;´Д`)
そのくらい藤野色が全開でつ(`・ω・´)



無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました