覆面★推理

[10] No.10 「雨を降らせたのは誰?」 Name:覆面☆法月 Date:2008/06/21(土) 00:39 [ Res ]
彼女は問う。誰が雨を降らせたのか?
絶望は心を彩る。彼女は甘い蜜を吸って笑う。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/11.html


[31] RE:No.10 「雨を降らせたのは誰?」 Name:覆面っちゃ Date:2008/06/21(土) 11:48
ダークな雰囲気と、「雨」のとらえ方からこの作品……天崎剣さんの作品ではないでしょうか?

[36] RE:No.10 「雨を降らせたのは誰?」 Name:覆面☆探偵 Date:2008/06/21(土) 16:21
あんのーん氏、のような気もする。
戦闘が入っていたという理由だけですが…。


[60] RE:No.10 「雨を降らせたのは誰?」 Name:ふくめそ Date:2008/06/22(日) 09:15
ハシルケンシロウ氏……のような気もするようなしないような。

[136] RE:No.10 「雨を降らせたのは誰?」 Name:レベル3 カトラス Date:2008/06/25(水) 18:25
当方の迷推理のより、残る被疑者は二名となったのですが
…… yoshinaさんと、牧屋美邦さんの二被疑者。
うーん、どっちだろう? 歴史っぽくて、若干グロい感じしたので、牧屋美邦さんにしたいと思います。
この両名が残ってしまった時点で、カトラスの推理はつらい展開となってしまいました(笑)


[138] RE:No.10 「雨を降らせたのは誰?」 Name:覆面っちゃ Date:2008/06/25(水) 19:20
訂正ばかりしてますが。
擬音の使い方から、これは男性が書いたものと予想します。よって、前回私があげた推理・天崎さん説は却下します。
今のところ一番それっぽいと思うのは……ハシルケンシロウさんでしょうか?


[156] RE:No.10 「雨を降らせたのは誰?」 Name:ぱたこらん Date:2008/06/26(木) 08:53
三人目のガチきました。

この作品は雑草生産者氏だと思われ。

雑草生産者氏ほぼ全作品をザッピングリーダーし、本作品と酷似点が三つっ!

・擬音に特徴あり
・テンポのいい会話
・独特な節回し

あと、作風の色と匂い、読後の感想が乗る背景色が同じ。
ふう。三人目。



無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました