覆面★推理

[13] No.13 「未来への絶望」 Name:覆面☆ライム Date:2008/06/21(土) 00:42 [ Res ]
ある女子高生の絶望したお話。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/14.html


[20] RE:No.13 「未来への絶望」 Name:エラリィ・ドイル Date:2008/06/21(土) 03:33
サイレンス氏だと思う。
いや・・・何となく、あのテンションが・・・その、なんだ、うん。
とにかく雰囲気がサイレンス氏っぽいと感じた。
他の作者なら、それはそれで見事な変化球に拍手を送りたい。


[26] RE:No.13 「未来への絶望」 Name:レビュざえもん Date:2008/06/21(土) 09:50
自分も…サイレンス氏だと思いました。
少し斜め視線のところやGL要素?から…。


[28] RE:No.13 「未来への絶望」 Name:G3 Date:2008/06/21(土) 10:32
私も同じくサイレンス氏ではないかと予想します。
テンションと雰囲気がそれっぽい気が……。


[84] RE:No.13 「未来への絶望」 Name:4869 Date:2008/06/23(月) 02:17
この構成が組める方はおそらく、コメディー、ホラー、歴史畑でしょうね。
逆に、文学、推理、SF、純愛系恋愛畑の方は被疑圏から外してもても良さそうな気が。


[94] RE:No.13 「未来への絶望」 Name:レベル3 カトラス Date:2008/06/23(月) 17:21
私もサイレンスさんじゃないかと思います。
過去作品読んで、独特な感じがしました。
他にサイレンスさんが書いたような作品が見当たらないのも理由ですかね。
しかし、わからない。ムズイです(汗)


[119] RE:No.13 「未来への絶望」 Name:ぱたこらん Date:2008/06/24(火) 15:38
私もサイレンス氏がガチではないかと。

本作品とサイレンス氏の作品雰囲気がかなり似ていると感じています。

あとは直感ですかね。

二人目ガチ出来た!


[171] RE:No.13 「未来への絶望」 Name:覆面☆作文屋 Date:2008/06/28(土) 03:34
あんこだま氏でつ(`・ω・´)
理由は作文屋のれぶーをみてくだしあ( ´∀`)ノ

込められたメッセージは
ちゃんとうけとりますたでつおo(`ω´*)o



無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました