覆面★推理

[17] No.17 「鎖雨樋」 Name:覆面☆金田一 Date:2008/06/21(土) 00:45 [ Res ]
雨の音がする。家の中、街の中、私の記憶の中。
しとしとしとしと。しとしとしとしと。
長らく降り続くこの雨に終わりはあるのだろうか。
鎖樋を伝う水の行く先。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/18.html


[35] RE:No.17 「鎖雨樋」 Name:覆面☆探偵 Date:2008/06/21(土) 14:30
体言止めの多様に特徴がある。
このリズム感。どこかで読んだような読まなかったような。

結局はわかりませんでしたという話です……


[64] RE:No.17 「鎖雨樋」 Name:ふくめそ Date:2008/06/22(日) 11:18
正直見当がつかない!
という訳で他の方の推理に期待します…。


[65] RE:No.17 「鎖雨樋」 Name:レビュざえもん Date:2008/06/22(日) 11:38
では自分が…、

ま、マグロ頭さん?うわー外してそう。直感です。
内容から藤野さんとも迷いましたが、文章から…。


[71] RE:No.17 「鎖雨樋」 Name:覆面レディ Date:2008/06/22(日) 18:52
私は光太朗さんではないかと……。
まず、あらすじの書き方でそうではないかと思いました。
文章全体を読んでも、この上手さ、そしてリアルな描写、ダークな読後感、かなり光太朗さんっぽい。
でも他の方の作品、あまり詳しくないので、自信はもちろんないです。(笑)

ただ、違う作風で来たとしたら、「空色パラソル」とも迷います。


[116] RE:No.17 「鎖雨樋」 Name:レベル3 カトラス Date:2008/06/24(火) 14:32
虚ろな瞳、虚ろな瞳、虚ろな瞳。
どこかで、見覚えがある。
これは。あんこだまさんの作品だと思います。
タイトル何て読むのかさえわからないですが、
あんこだまさんだと思いました。
そうだろう? 祐さん。


[177] RE:No.17 「鎖雨樋」 Name:覆面☆作文屋 Date:2008/06/28(土) 22:46
断言大好き作文屋、初めて惑ってますお(´;ω;`)
現時点で天崎剣氏が第一被疑者でつお(`・ω・´)

信じる信じないはあにゃた次第でつお~~-y( ▼д▼)



無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました