覆面★推理

[18] No.18 「君は知らない」 Name:覆面☆ポアロ Date:2008/06/21(土) 00:46 [ Res ]
主人公・拓と同級生・文月の、雨宿りの情景。拓は自分の気持ちを彼女に届けることができるのか。
――毎日顔を合わせる。それだけで良いと思っているのに、時々苦しくなる。こんな想いを、たぶん君は知らない。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/19.html


[41] RE:No.18 「君は知らない」 Name:覆面☆探偵 Date:2008/06/21(土) 23:31
理由はない。全然ない。
GL要素がある辺りが、あんこだま氏なら変化球として投げてきそうだと思った今日この頃。


[42] RE:No.18 「君は知らない」 Name:レビュざえもん Date:2008/06/21(土) 23:34
あんこだま氏?と一瞬でも思ったのは自分も一緒です…。

[79] RE:No.18 「君は知らない」 Name:ふくめそ Date:2008/06/22(日) 22:58
あんこだま氏→変化球として、サイレンス氏→GL要素、椎野千洋氏→文体、で絞っています。
でも一押しは椎野氏。
!の後は必ず空白。
会話文の後に改行しないで地文へ続く一節。
あと空気感。(参照タイムトラブラー)
どうでしょう???


[134] RE:No.18 「君は知らない」 Name:レベル3 カトラス Date:2008/06/25(水) 16:32
この作品は、天崎剣さんだと思います。
あんこだまさんと悩んだのですけど、文章のイメージから女性作者じゃないかな? と思ったからです。
最初、骸の雨に花が咲くが、天崎さん鉄板だと思っていただけに迷走してますけど……


[168] RE:No.18 「君は知らない」 Name:ぱたこらん☆FA済 Date:2008/06/27(金) 08:18
六人目ガチきました。

この作品はyoshina氏と思われ。

ただ、このガチについては、まるっと直感。
この作品を読後、ああ、yoshina氏だと。
その後、いろいろと推測検討をしても、頭から離れず。

完全に直感と色と匂いで決めたガチ。


[170] RE:No.18 「君は知らない」 Name:覆面☆作文屋 Date:2008/06/28(土) 03:20
牧屋美邦氏でつ(`・ω・´)
作文屋には牧屋氏の薫りがプソプソにほひまつヽ(o´∀`o)ノ

別に信じなくてもよかでつお( ・ω・)y-~~~



無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました