覆面★あとがき




[18] No.15 「彼と彼女と夏の雨」  Name:サイレンス Date:2008/07/01(火) 02:32
OLの彼女には同棲し始めた愛する彼がいた。
しかし浮気性の彼はそうはいかなかった。
その彼が急におとなしくなった時、彼女は……

http://ncode.syosetu.com/n4975e/16.html


[46] あとガッキー Name:サイレンス Date:2008/07/02(水) 12:46
皆さんこんにちは。もしかしたらこんばんわ、おはようございますサイレンスです。

身体の80パーセントがコメディに侵されている私はこんなサスペンスを書いたのでした。じゃじゃーん。

これで誰も当てられないぞニヘヘと当初は思っておりました。某場所ではサイレンスは『○○』しかないとまで思われていました。

そんな私の浅はかな夢を壊したのは名探偵たちでした。

!マークの後ろのスペースからなにやら自分でも分からない癖で見抜かれてしまいました。恐るべき名探偵諸君。そんな訳で後半は仮面の中は汗だらだらでした。

さて、この「彼と彼女の夏の雨」
地味で美人な彼女と遊び人の彼の屈折した愛の行き着く先でした。ま、結末は予想できたでしょうに

後半へ続くー


[70] あとガッキャー Name:サイレンス Date:2008/07/02(水) 22:30
続きです……

推理等々でオヤジくさいとかなんとか言われちゃってる彼女さんですが、合ってますね。そう、彼女は地味な女の子なんです。
後悔としては雨が最後しか出てないところでしょうか。ごめんちゃい(´・ω・`)

最後にレビュー、そして推理、投票していただき本当にありがとうございます。一つ一つじっくりと読ませていただきました。
特に推理の面では私の作品の傾向まで研究していただき楽しませていただきました。このサイレンス、感無量でございます。
この覆面企画に愛を込めて。ではー




無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました