覆面★あとがき




[16] No.13 「未来への絶望」 Name:あんこだま Date:2008/07/01(火) 02:30
ある女子高生の絶望したお話。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/14.html


[62] あとがき、らしい‥ Name:あんこだま Date:2008/07/02(水) 21:02
まずは読んでくれた人、推理してくれた人、企画に関わった全ての人にありがとう、あ〜んどお疲れさんなのだ★(^-^)/

作品については、おいらの手が離れてる以上、特に言うことはないやね。読んでくれた人それぞれで理解してくれれば充分なことよ、ほほほ(#^-^#)

またいつかどっかでみんなに会えたらいいやね
なんてことを捨て台詞に消えるのだ、さらばぁ〜(^-^)/~~


[64] レビューに感謝♪ Name:あんこだま Date:2008/07/02(水) 21:10
おっと消える前にレビューしてくれた人に感謝をしとくのだ!
(^〜^;

りりーさん、ふくめそさん、夜明け前の猫さん、クロス・マリアンさん、覆面☆レビュアさん、覆面★作文屋さん

さぞレビューしにくかったと思う作品に、愛あるレビューどうもでした☆m(__)m

そいじゃまた縁があったらよろしくねん♪


[65] RE:No.13 「未来への絶望」 Name:レベル5 カトラス Date:2008/07/02(水) 21:26
こらぁ〜 あんこだま。
こんな、難解な作品書きやがって!
こっちが「ホワイ?」なんだよ!!
おかげで、推理はずしまくって生き恥かいただろう。

これは、カトラスの 文句、らしい…




無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました