覆面★あとがき




[12] No.09 「一面の雨」  Name:藤野朔夜 Date:2008/07/01(火) 02:15
雨は何にでも、平等で均等。雨は決して嫌いではない。
でも、そんな日に結城亜矢華が見てしまったものは……。
救いはあるの?悲しい恋愛話です。

http://ncode.syosetu.com/n4975e/10.html


[42] あとがき Name:藤野朔夜 Date:2008/07/02(水) 09:45
読んでくださった皆様、レビューを書いてくださった方々、感想をくださった貴殿、本当にありがとうございました。
そして、覆面1号&2号さま、企画運営お疲れ様でした。とても楽しい企画でした。

心残りはバレバレだったこと、ですかね。
私の独特な雰囲気がある、と言っていただけるのはうれしいのですが、何か複雑な気分でもありました。

作品について。
恋愛至上主義(笑)なもので。
ただ、いつもは一人称なのを、少しは変えたつもりではいました。
そして、悲恋もの。
ハッピーエンド大好きな私としては……だったのですが、結果的にこの辺は意味なかったかもしれません(作品数が少ないため
しかし、前に進むことも忘れてはいけない、という思いで書き綴りました。
汲み取って下さった方々がいてくださり、かなりうれしかったです。


本当にありがとうございました。




無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました