覆面★あとがき




[10] No.07 「骸の雨に花が咲く」 Name:eleven-9 Date:2008/07/01(火) 02:12
異形の雨が降り注ぐ世界。それを打ち砕く高機動兵器『人傘』。
人傘を作る換装技師の青年は、今日も独り、ため息混じりに暗雲を見上げていた。 そして彼の傍らに『彼女』が現れる……

http://ncode.syosetu.com/n4975e/8.html


[44] 【あとがき】 Name:eleven-9 Date:2008/07/02(水) 10:25
『骸の雨に花が咲く』を読んで下さった皆さま方、ありがとうございました!沢山のレビューに感激しております。
そして見事正体を突き止められた方々の推理力に脱帽です。
私自身がSF作品を小説家になろうで投稿していないにも関わらず、既作品に対する様々な類似点や特徴から、明確な答えを導き出す様は、正に名探偵のそれでありました。
ある方は、私のブログにあるイラストから推理されておりましたが、それこそ人傘の原型であります。
そこから気付かれるとは夢にも思いませんでした。

覆面という初めての試みにおいて、自作品がどのような評価を受けるかハラハラしていましたが、ためになるレビュー、私自身が気付かなかった特徴を教えてくれた推理、それらが全て、私にとってかけがえのない財産となりました。
再度、読者の皆さまにお礼申しあげます。
そして、共に企画に参加した作者の皆さま、丁寧で、細かい気配りに感謝してもしきれない、覆面管理人1号様と2号様。
本当にありがとうございました!




無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました