覆面★あとがき




[26] No.00 読み手の後書き☆  Name:覆面☆読み手 Date:2008/07/02(水) 00:41
読み手の方はご自由に感想を残していってください!

騙された〜でも、
私は正解していましてよ?でも、
レビューはしなかったけど一言書くか〜でも、
納得いかねぇぇぇ、でも、
こうしたら企画よくなったんじゃないか?でも、
お気軽に書いてくださいませ。

覆面小説家になろうは、読み手が一番の参加者です☆


[43] RE:No.00 読み手の後書き☆  Name:覆面っちゃ&ミス・レモン味 Date:2008/07/02(水) 10:10
1号さん&2号さん、参加者の皆様、読者の皆様、お疲れ様でした。
覆面っちゃとして推理を迷走し、ミス・レモン味として変な言い回しでコメントを残した迷惑極まりない参加者の北加チヤです。

本当に楽しい企画でした。作者探しはメインではないとわかってはいても、ミステリ好きとしてはつい推理に力が入ってしまいました。あと覆面ハンドルを使って書き込むなんてはじめてで、それも楽しかったです。(ミス・レモン味のキャラクターは自分が書いたとわからないようにするためです。読みにくい文章でごめんなさい^^;)
推理の10日間はこれが自分だーと言いたくてうずうずしました。(なんかからだに悪かった)
何かを秘密にするとか、ため込むとか性に合わないんですね。なので次回本開催の時は純粋な読者として楽しみたいと思ってます。

とにもかくにも、楽しかったです!
ありがとうございました!


[49] RE:No.00 読み手の後書き☆  Name:ふくめそ Date:2008/07/02(水) 14:08
へぼ探ふくめそです。
推理ほとんど当たりませんでした…
読み手力鍛えて出直します…

めちゃくちゃ楽しかったです。


[55] RE:No.00 読み手の後書き☆  Name:ぱたこらん Date:2008/07/02(水) 15:04
覆面1号、2号様、お疲れ様でした。

推理で参加させて戴いたぱたこらんです。

うは……
全然当たりませんでした、多分。
寝る間も惜しんで(いや元来不眠症なだけですが)推理しましたが……
読み込みが明らかに足らなかったようです。
反省( _ _)ノ|

でも、楽しかったです!
かなり推理心が疼く企画です!
プレということは、本番があるんですよね?
本番は全ガチを出せるように頑張るぞ!


[69] RE:No.00 読み手の後書き☆  Name:覆面★作文屋 Date:2008/07/02(水) 22:22
暴けなかつたお二人様に心よりお詫び申し上げる次第でありまつm(。;ω;。)m
鎖雨樋はマグロ頭氏も疑いまつた。が、氏の「落ちてきた傘」の独白一人称、「永遠の約束」の時代遅れという台詞から「空色パラソル」への可能性を見出してしまいまつた(´;ω;`)
また天崎氏におきましては「私と、妻と、二人の翔太」より子供の死、現代文学「遺産整理」より鎖雨樋と…。゜(゜´Д`゜)゜。
途中天崎氏の擬音使い等でパラソルかと思い直すも、時すでに遅し(´Д`A;)
作文屋、顔を洗って出直して参りまつ(っω`-。)


大変読み手として成長さしちいただきまつた(*´∀`*)
のんびり斜め読みのプロといたしますては、なかなかむつかしく(´;ω;`)
しかすぃながら素敵作品の前では、名探偵としての裏の顔がうずいてしまいますた~~-y( ★д★)
過去一度も誤認逮捕のない作文屋でつたが、まだまだでつた・゜・(つД`)・゜・
っうぅぅ……な、泣いてない、でつ。泣いてなんかないでつっ.+。・(o・´口`・o)ノ゛ ・。+.
楽すぃ時間は終焉となりまつが、作者様の今後に期待させちいただきまつ(*´д`*)
よそで作文屋を見かけまつたら、どうぞ罵詈雑言を掛けてくだつぁいまち(*ゝω・*)ノ


[72] RE:No.00 読み手の後書き☆  Name:仮面売り Date:2008/07/02(水) 23:05
作者の皆様、企画完走お疲れ様でした!
良作ばかりで、読み手として大変楽しませてもらいました(*´∀`*)
名前が分からないと、本当に誰が書いたか見極めるのって難しいんですねぇと痛感しました。
誰がどの作品を書いたか分かってから読み直すと、確かに「作者様らしさ」って出ているもので…
といっても、言われなきゃ気づけないんですけどね(;ω;)
次回までに読み手としてのスキルを上げるぞ!と目標ができました。
そして、今度こそ推理をしてみせる…
皆様、お疲れでした!




無料レンタル掲示板 1616BBSからお借りしていました